SSブログ

ゲスト無しが良かった~(笑) [KinKi Kidsのブンブブーン]

昨日は剛くんのお誕生日でブンブブーンのロケ日。

お昼のグループLINEは
剛くんのお誕生日に光ちゃんと剛くんが一緒にロケしてるってことで大興奮(笑)

しまいにゃ
「剛くんの誕生日はゲスト無しでいい!!!!」ってことで収まった。

LINEのスタンプで

光ちゃんと剛くんが「露天風呂に入っている」ていのヤツ

光ちゃんと剛くんが「お料理作って洗い物している」ていのヤツ

光ちゃんと剛くんが「バイク2人乗りしている」ていのヤツ・・・連打しておいた。

「ふたり旅ーーー」って私以外のみんなは古くからのファンなので特に喜んでいた。

昔からファンでいたかった(笑)

でも途中からのファンってことで結構喜ばれるのでいいか(*´ω`*)

いつかふたり旅のロケに行って欲しいな~

おはようからおやすみまでKinKi Kids
見たい~

フジテレビ様
よろしくお願いいたします。



nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。