SSブログ

幻のポーチのロゴ 消えかかる・・・ [kinki]

今日は部屋の整理をちょっとだけしました。

パンフレット読みだすし、あまりはかどらず(;´∀`)

グッズって大半未使用で保管しているだけなんで、これから使っていかなアカンなと思いました。

ポーチも未使用なんですけど、販売中止になったポーチが出てきまして何もしていないのに

勝手に一部分ロゴが消えてるーーー(ノД`)・゜・。

ロゴが消えるって言ってたからずーっと動かさずにしていたのに~

残念・・・

ロゴが消えないようにするにはどうしたらいいのだろうか?

ちょっと消えかかってても手元にあるだけマシなんかもしれんけど。

チャレンジャーなことしてエライ事になるのもイヤヤし、悩ましいわ~

でもまぁグッズは使っていこう!!
nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。