SSブログ

1公演でいいから当てて~ [Knights’ Tale~騎士物語~]

FC枠無いのかと思ってたらあるんですね~\(^o^)/

でも枠が少なそう。

1公演だけでいいから行きたいなぁ。

PGはいつも以上に大変そう。

帝劇と梅芸どっちでもいい!!

今年、大阪勤務に戻りたかったけど奈良のままでした~

こういう時、大阪勤務の方が都合いいねん(;´∀`)

梅芸は平日もOKにしといて休暇取るしかない。

帝劇は金曜~日曜狙いやな。

仕事頑張るから当てて~m(__)m
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 2

裏・市長

今年度も安定の半奈良県民決定、
おめでと~~~~~~~~!!。

いやぁ~住めば都はるみ、奈良県いいとこ、
永住したくなる場所やで!。

気合い入れて馬車犬のように働こう!日本!。
by 裏・市長 (2018-03-15 09:32) 

すもも

裏・市長殿

今年度も半奈良県民、おそらく半大和高田市民です。
よろしくお願いします。
近商ストアの掲示板前でたたずんでいる方が裏・市長殿なんですね!
ほとんど行きませんが(笑)掲示板はチェックします!!
近商ストア付近は毎日通ります(笑)
by すもも (2018-03-16 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。