SSブログ

Five years diary [KinKi Kids2017-2018]

グッズのFive Years Diary

私は使ってます。

雑誌の目次にちっさいKinKiさんの写真が載ってたりするじゃないですか。
切り取って日付の横に貼ってます。

糊で紙がナミナミになるのがちょっと難点ですけども・・・

そして仲睦まじい光ちゃんと剛くんの自撮りの模様を撮った写真は中表紙に張り付けた。
中々いい感じに仕上がりました。(夫婦のダイアリー感が半端ない(笑))
世界で一冊だけなので気に入ってます。

書く内容もルールを決めています。

1日の中の幸せに思ったことを必ず書く。
言霊ってあると思うから。

なんでそう思ったかというと
2010年1月10日の記事だったと思うけど、Jコンのレポを書いていたようで
その中で剛くんに「難聴にならないでね」って書いていた。

書いてなくても剛くんは突発性難聴になっていたかもしれないけど、ポジティプなことをなるべく書いた方がいいのかなと思った。
言霊が存在するなら1日の小さな幸せを書いた方が断然いい。

剛くんのお耳が少しでも早く良くなるのかもしれない。
孤独な世界から連れ戻したい。

私の願いは
剛くんがムリしなくても光ちゃんの隣に立てることです。
そしてこのDiaryに剛くんのお耳が完治した~\(^o^)/って書きたい。

今日の幸せはアレで決まりなので寝る前に書こう。




nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。