SSブログ

いつもより増えてる? [KinKi Kids2017-2018]

グッズのお知らせがきた~\(^o^)/

いつもより増えてます??

パンフレット 2,200円⇒買う

クリアファイル(集合・個人/3種) 各600円⇒買う

オリジナルフォトセット(集合・個人/3種) 各800円⇒買う

ショッピングバッグ 2,000円⇒買う

会報フォルダ 1,500円⇒買う 何冊入るんやろ?複数買うかも。

FIVE YEARS DIARY 1,800円⇒買う 私の為のグッズかと思うぐらい(笑)雑誌の記事とか貼れる?

ブランケット 3,000円⇒好きでんなぁ~ブランケット
           どんだけ温めたいねん(笑)分からんぐらいあるから買わないかも・・・

ポーチ:1,500円買う。今度はロゴとか消えないヤツでお願いしますm(__)m


またグッズを考えたのですが
日めくりカレンダーとかどうですかね?
曜日は分からんけど永遠に使えますよ~(笑)

KinKiさんのありがたいお言葉も載せたらいいんちゃうかな?

東京はプレ販売があるようですが大阪もあるかなぁ?
あったらいいな。

今日はうれしいお知らせがてんこ盛り。
新曲も来年出るし年末年始幸せいっぱいや~\(^o^)/
nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

おっくー

ブランケットはデザインしだいですかね~?
なんだかんだで 買ってしまいそうなんだけどー!笑
by おっくー (2017-12-09 16:46) 

すもも

おっくー様

ブランケットは~
断念するつもりです(笑)
そんなこと言ってる時に限って買うんですよねぇ・・・
by すもも (2017-12-09 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。