SSブログ

小喜利の私10/15夜④ [小喜利の私2017]

今日も続きです~

⑤辞書をひいて凛々しく読んでください。

剛くん「バッと見つけてパッと行きますからね。」
辞書をキョロキョロ見る剛くん。

舞台袖のカメラまで行ってしまい

剛くん
「ストップ!。(辞書を)ひいたら『しょう』『しょう』『しょう』『じょう』・・・これしかない。一番コワイやつ」

次は面白いはず・・・と言うことでまた辞書をひく

剛くん
「ちょ、ちょ、ちょ・・・。見て、右側全部ちょう、ちょう、ちょう・・・僕は三回目が面白い。」

答え
ブティック

剛くん「あっ、物々交換面白かったな~」

サンディ「俺はブティックが好き」

剛くんのカメラ目線の「ブティック」で10点\(^o^)/

⑥おじいちゃん用腕時計
じじいショツクの特長を教えて下さい。

剛くんを映し出すカメラさんに

サンディ「いいですね~カメラさんいいです~」

答え
ブティック(10点)

サンディ「じじいショツク・・・」
剛くん「あっ忘れてました」

答え
最悪入歯になる(9点)

サンディ「説明お願いします」
剛くん「あっヤバイ!入歯忘れた」ゼスチャーで10点

剛くん「笑う度、時間見える」

剛くん「今、何時やっけ?」(入歯見せる)
剛くん「いちいちスマホ出さなくていい。時短の時代ですから」

⑦カメラからフレームアウトしながら一言

サンディ「ピント合わせるの上手ですね。まさか、神輿の人?」
剛くん「いえいえ」

答え
ここにブティックあったはず・・・

サンディ「ナイスかぶせ、さすが!」
剛くん「声量も大事。これも難しい」
サンディ「大声の時、おもろないんですよね」

⑧天の声に「スターやな~」と言わせてください

剛くん
「街中でファンの人とすれ違うと大体ジャニーズで「剛くん握手して下さい」ですけどボクはもっとスターなので服装、髪型で「この人ファンかな~」と思うんです。すれ違っても何も言ってこないので振り返ると手を合わせていて」10点

サンディ「スターやな~仏やな~」

剛くん「あっ、違うかと思って振り返ったら手を合わせている。何度振り返っても手を合わせている。(ファンに)見えてないけど会釈している。」

サンディ「スターじゃない、釈迦」

⑨この写真でひとこと
ヨガしている男性の写真

説明が難しいのですが、
「そんな恰好できます??」な足の間から顔が出ていて手を合わせている体勢の写真

答え
剛くん、これからも応援しています(10点)

サンディ「写真大きくしてもらっていいですか?」

剛くん
「こんな格好じゃないです。さっきの話をしてこの写真なんでビックリした。手を合わせる中のレジェンド。でも迷惑(笑)」

剛くん「あれ何~?キンキの剛のファン」
サンディ「イヤですね」
剛くん「出来る人、やって」

今日はここまで~
明日ぐらいには仕上げたいな・・・






nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。