SSブログ

いよいよ明日からですね! [小喜利の私2017]

明日から森ノ宮ピロティホールで小喜利の私が開催されます。

グッズはキャップ以外買う。

お香は十人十色の時のものがまだ残っている(笑)

ボチボチ使おう。

スケッチブックはもしかして私らも回答していいの?(笑)

それはそれでなんか面白そうやけど、きっと私の回答はおもろくない。

剛くんが
今までの小喜利の回答は「みんなが分かるような回答」をしていたけど
今回は「こういう笑いが好きなんです」という回答をするって言ってたので楽しみ。

今までの小喜利でメッチャ好きなのは

お題「ワオ~ン」(犬の鳴き声)
これは何?

答え「校歌」

これが大好き!

甲子園で歌ってほしいぐらいのヤツ(笑)

もし同じお題が出たらどんな答えになるのだろう。

そういうのも知りたいなぁ。



nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。