SSブログ

早々にメールをくれてありがとう [kinki]

14時ごろ、メールが届いた。

eプラスから「確認してください」と書かれていたので

「これは当選かも!」と思ってメールを見たら

「落選かーーーーい!」やった・・・

ぬか喜びしたがな!!

私、行けるんかな??
と思ってたら相方さんからメールが来た。

当選してましたーーーー\(^o^)/

はじめての埼玉県潜入。

うれしい~

光ちゃんと剛くんに会える\(^o^)/

ホテルも予約したし、休暇も取った。
楽しみ~

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 2

藤並 香衣

良かったですね
しっかりとお二人の姿を見てきてくださいね
by 藤並 香衣 (2017-10-03 23:11) 

すもも

藤並 香衣さま

お返事書いたのに送信されてませんでしたm(__)m

光ちゃんと剛くん
しっかり目に焼き付けてきます。
歌とMCが聴けるって幸せなことなんですね。

by すもも (2017-10-07 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。