SSブログ

幸せがミルフィーユになってやって来た [kinki]


テレビ朝日のドリームフェスティバルにKinKi Kidsが出演すると
Twitterで見ました。

完治だったらもっとうれしかったけどね。
剛くん、お耳が回復して良かったね。

ムリしない範囲で歌ってくださいませ!

今日はうれしいから
いつもと変わりない部屋にそそぐ日差しがなんだかキラキラしてて
電車から見えるいつもの夕方の空もブルーからワイン色のグラデーションでとても美しかった。

こころに幸せが届くと
目に映る景色もステキになるんですね~

昨日の私は年末どうなるんやろ~って言ってたけど
今日の私が伝えよう。
剛くんのお耳、回復したよ!!
辛い治療にも耐えて、光ちゃんの隣に立てる日が決まったよ~
東京ドームよりも先に決まったよ~\(^o^)/

梅芸のSHOCKも無事千秋楽を迎えましたね。
誰も大きなケガも無くて良かった。

来年は博多座も行きたいな。
光ちゃん
忙しいけど博多座も無事千秋楽を迎えられるよう祈ってます。

私は
さいたまスーパーアリーナで光ちゃんと剛くんに会いたい!
なので申込しました。
今回は相方さんも行きます(*´ω`*)
当たるかな?

今日は幸せのミルフィーユや~\(^o^)/

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 2

藤並 香衣

剛君が光一君のとなりで歌える日が来ましたね
うれしいです(^^)

お祝いのコメントありがとうございます
剛君が見てくれたらうれしいな~♪
by 藤並 香衣 (2017-09-30 23:32) 

すもも

藤並 香衣さま

改めて
おめでとうござてます。

私が剛くんとお友達なら「絶対見て!!」って言うんですけど
ここでしか主張できませんのでここで言います。

「ナライガーのDVD見てね」
伝わるといいですね(*´ω`*)
by すもも (2017-10-02 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。