SSブログ

ファンのマナー [kinki]

母が新聞に載っている週刊誌の見出しを見て

「Hey!Say!Jumpのファンのマナー、悪いらしいで」と言ってきた。

読んでみると
横アリの近隣住民から「ジャニーズは出禁に!」との声があるらしい。

グループだけじゃなくてジャニーズ全体かいな!!

Hey!Say!Jumpのファンも一部の人が悪いんじゃないかと思うけど
全員が・・・ってみなされてしまうのが残念。

それからファン層が若いのも影響しているのかもしれない。

コンサートで「騒がないでね」とタレント本人から言うのはどうだろうか。

ちゃんと聞いてくれるんじゃないかなと思うけど。

KinKi Kidsのファンは「マナーがいい」と言われるけど人生経験が長いからね(笑)

ファンの行動でJohnny's全体が横アリを使えなくなったら困るから
私もマナーを守って行動しなければと思った次第です。

マナーを考えなければいけないのは若い子ばかりじゃないしね。

気持ちよく過ごせる世の中にしたいな~


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。