SSブログ

小喜利の私 当落2017 [小喜利の私2017]

大阪の小喜利

10月13日18時公演と10月15日18時公演当選しました。

仕事がしんどいけど頑張れる。

無謀にも「10月31日SHOCKの博多座千秋楽に行くとして~」の休暇を取っていたが
昨日、10月31日から10月11日~13日のどこかに変更します(笑)と支社に報告したら

「コンサートですか?」←正解!!

13日休暇取ります~って報告しよ。

そして31日は仕事します。

光ちゃんのSHOCK大千秋楽を無事迎えられるよう奈良から祈っております。

来月
剛くんが小喜利をこころから楽しめるように森ノ宮で熱視線を送ります(笑)

剛くんに会えるのが楽しみや~

明日は光ちゃんに会ってきます\(^o^)/




nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 2

藤並 香衣

すごいですね!2公演も当選されたんですね
僕は落選でした
楽しんできてくださいね(^^)
by 藤並 香衣 (2017-09-14 23:24) 

すもも

藤並 香衣さま

私だけの当選では無いので贅沢なことに2公演参加させていただけます。
楽しんできます。
by すもも (2017-09-16 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。