SSブログ

まだやってるやん! [銀魂]

映画館のサイトで確かに「銀魂の上映は9月8日まで」と確認してたはずなのに

「まだやってるやん!」

時間が出来なくて見に行けなかったけど9月15日まで延長されていたみたいです。

昨日か今日、見に行けてたやん・・・

9月15日
はじめて私の名義で当ててもらった梅芸SHOCKを観に行って~
夜は歯医者(定期健診)に行くのでちょっと行けないかも(;´∀`)

頑張ったら銀魂見に行けるけど
一旦家に帰ってまた天王寺に行くのもツライ・・・

18日まで延長してくれへんかな。

そうしてくれたら
高杉剛さまに会いに行けるのに~

延長されますようにm(__)m


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。