SSブログ

光ちゃんありがとう [KinKi Kids party]

日経エンタテインメントに書かれている事を
事細かく書く訳にいかないのでさらっと書きますけど

時間が少ない中いろいろ決断して下さってありがとう。

剛くんが突発性難聴の治療中であるにもかかわらず
KinKi Kids partyに参加しようとしていたことも詳しく書いてくださっててありがたいなと思う。

中継越しの寂しそうな悔しそうな剛くんの表情は今でもすぐに思い出せる。

でも光ちゃんストップが出て良かったんちゃうかな?

完治を願ってるから(*´ω`*)

そしてこれもありがたかった。
グッズ売り場がパシフィコ横浜で涼しくて「さすが20周年やな!スタッフさんありがとう」って思ってたけど光ちゃんが化けニャンコの為に助言して下さってたんですね。

待ってる間も楽しいし
グッズ購入後もライブと紅白の衣装展示を見せていただけるという
こんな楽しいグッズ売り場は初めてだった。

炎天下に並んでたらどんだけ汗臭い事になってただろう。
そして焼き豚になってたに違いない。
あな恐ろしやΣ(゚Д゚)

私を化けニャンコ→焼き豚にならないよう助言いただいてありがとうね。

でもイチバンありがとうなのは光ちゃんストップです!
剛くんのお耳
完治すると信じてるから、いつまでも待ってるね。

KinKi Kids大好き~\(^o^)/





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。