SSブログ

平安神宮に行ってきました [平安神宮2017]

本来ならば今日は平安神宮Live最終日。

剛くん
ステージに立ちたかっただろうな・・・

今日はKinKiお友達と剛くんのお耳完治祈願で平安神宮さんへ行ってきました。

平安神宮の神様は「ボク、耳専門じゃないんですけど毎年堂本剛さんが音の奉納をして下さってるので知り合いの耳の神様に言うときます~」って言ってくれるかな~と思い参拝しました。

本殿そばの絵馬はほぼ剛くんのお耳完治を願うものばかり。
左側の入り口そばの絵馬もほぼ剛くんのお耳完治のものだった。
右側入口の方は古い絵馬が多め。

右側の方は龍の像もあって剛くんぽいので私もお友達も絵馬に剛くんのお耳完治を願って奉納した。

皆さんの熱い思い、届くといいな。
こんなにもたくさんの人が願っていて私が剛くん自身だったら泣いてるかもしれない。
治療がんばろうって思えるな。

今日は平安神宮さんだけじゃなくていろんな神様にお願いして来た。
私がお風呂に入ってる時に勝手に浮かんでた事
「秋になったらお礼に参拝に行かな・・・」
なぜか浮かんでいた。

無意識にだけど
強く願ってるからそう思ったのかな。

剛くんがまた素敵な音色に触れることが出来ますように。

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。