SSブログ

もう一回見られるかな? [銀魂]

銀魂が中国で公開されてたようです。

海外の方の反応も楽しみ。

剛くんのおみ足は日本だけ話題になるのか世界共通なのか(*´ω`*)

私は10回見たかったけども(笑)
父のなんやかんやの用事があったり、懐かしい友達とか先輩にあったりで2回しか見てない
(ノД`)・゜・。

なので4日は剛くん休暇をもらってるので、出来たら見に行きたいな。

剛くんのムビチケ
友達が「使用済みでもよければ」と連絡が来て譲ってもらえることに\(^o^)/

今、後悔しているのは「銀ちゃんのムビチケ買っておけば良かった!!」と言う事。

私が持ってるの桂と新八(*´ω`*)

高杉剛さまがやってくるとなれば銀ちゃんも欲しい。

金券ショップ見に行かな!!
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。