SSブログ

涼しかったらいいな平安神宮 [平安神宮2017]

日曜日にKinKiお友達と平安神宮にお参りに行きます\(^o^)/

今日みたいに涼しかったらいいのにな~

記念すべき第一回平安神宮公演は10月だったので、これぐらい涼しかったような気がする。

来年の平安神宮さんは10月がいいな(*´ω`*)
それか9月開催でこれぐらい涼しいとうれしい←運ですな・・・

もう
暑いのアカンねん!!

席の間隔が狭くて人の体温で更に暑いけど
剛くんもバンメンさんも機材とかで暑いんやろな。

ワガママ言うたらアカンな・・・

本来ならば明日から剛くんの平安神宮公演。

明日がこれぐらい涼しければ気持ちのいいLiveになってたね~

来年は剛くんの歌声が聴くことが出来るよう祈ってきますね。


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。