SSブログ

心配ないさ~\(^o^)/ [kinki]

関ジャム見ました。

思った通りやった(笑)

予告の剛くんの発言

「光一は友達じゃない」で心配してる人がチラホラいたけど私は全く心配してなかった。

いつもの
「目も合わせない」「話もしない」「連絡先も知らない」と同じようなことだと思ってたから。

関ジャム見てたら

「(ファンにとって)光一は友達じゃない」←そらそうでんなぁ・・・

「何が分かるねん!理解できるのはボクだけですけど!!」ってことですかね\(^o^)/

話聞いてて思った。
言葉にしなくても「KinKi Kidsは堂本光一と堂本剛でしか成り立たない」って言ってるな~と・・・

・目を合わせなくても、歌声を合わせることが出来る
・イヤモニの相方の声を意識しなくても大体合ってる
・レコーディングで別々で録ってても大体合ってる

この三点だけでも職人技並にスゴイ

そして特に好きな言葉は

「無意識の中で意識している」
最高やん。グッとくる\(^o^)/

3人掛けソファも良かった。

向かって左から
「メガネ」「剛くん」「光ちゃん」(笑)

誰にも座られないようにメガネ置いたんやな!

KinKi Kidsは堂本光一と堂本剛でしか成り立たないのだから誰も座ることは出来ませんよ(*´ω`*)

剛くん
いつも同じことばかり言ってますが焦らずゆっくり治してね~
ずーっと待ってるから(*´ω`*)





nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。