SSブログ

博多の光ちゃんとイチジクの饅頭 [SHOCK]

プレイガイド

繋がりました。
日付も入れました\(^o^)/

平日やなぁ・・・
席種どうしようと思いながら席種選択で操作していたら

「売り切れとるやないかーい( ;∀;)」

とりあえず
全日程入れていった(;´∀`)

「全日程、売り切れとるやないかーーーい!」Σ(゚Д゚)

今年は博多の光ちゃんにも、イチジクの饅頭にも会えません・・・

チケットはゆるーく探そうと思います。
イチジクの饅頭に会いたいよ~(ノД`)・゜・。

アカンかったら名古屋のお友達に会いに行こうかな?

久しぶりに旅行しようかな。
KinKiさんを追いかけるまでは一人旅が趣味だったのでそれもいいかも。

チケットが見つかったら
博多行って一人旅したいな。

今、難病と闘ってる友達と若かりし頃に行った思い出の水族館に行こうかな・・・
nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。