SSブログ

銀魂 興行収入31億円\(^o^)/ [銀魂]

剛くんご出演の銀魂が興行収入31億円になったそうです。
もうちょっとでブルゾン越えですね~(35億)

あともう一回ぐらいは見に行きたい。

しかし
父が自己中すぎて私は疲れている。

疲れてたら寝るかもしれん。

剛くんのセクシーなおみ足を見なければ絶対に後悔する。

でも
大丈夫か(笑)

めっちゃ面白いから。

スクリーンで見たいけど
早くDVDも発売して欲しい。

相方さん
DVDが出たら剛くんのシーン巻き戻して何回も見るって言ってた(笑)

おみ足のところ何回も見るらしい。
私も見るけどね。

興行収入が伸びる映画は
クチコミとリピーターの影響が大きいのかな?

銀魂は原作ファンの方は見ないのでは・・・と言われていたけど実際どうなんでしょうか?

私は時間とお金があれば10回ぐらい見に行きたいです\(^o^)/


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 2

藤並 香衣

お見舞いのコメントをありがとうございます
剛君が突発性難聴でステロイドを服用と聞いたとき
「大変そうだなぁ」と超他人事に聞いていたのですが
こんなに近いタイミングで自分も服用する事になろうとは
夢にも思いませんでした(苦笑)
完治までは長丁場になりそうなので
焦らずに治していきたいと思います
by 藤並 香衣 (2017-08-14 22:15) 

すもも

藤並 香衣さま

ステロイドは塗り薬だけだと思ってましたが剛くんの突発性難聴で服用することもあるんだと初めて知りました。

ステロイドは即効性があるので早く効いて欲しいですね。
どうぞお大事になさってくださいませ。
by すもも (2017-08-15 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。