SSブログ

応援上映行ってきました [銀魂]

応援上映って平和でいいね!
それぞれのキャラみんな応援してるもん。

特に剛くんのファンが多目だったような感じで声援が大きめだった。
姿映っただけで「キャーーー」
映る度に「キャーーー。カッコイイ~」
本日は漫画の高杉晋介さんの誕生日だったようで
「誕生日おめでとう♪」って声も(笑)
剛くんの美脚が映ると
男性客が「脚、キレイ!」
女性客も「キャーーーーー[黒ハート]

剛さま
カッコよすぎる。
映画のエキストラだったら
チアオバハンやるよ
ポンポンもって脚上げちゃう。
GO!GO!晋介~言うて。

でも銀さんがこのせいで倒れたら
漫画に迷惑かかるから自粛します(笑)

応援上映楽しいね。
悪役にも声援送ってるのがイイネ。
女性陣には「かわいい~」
カッコイイ台詞には「フ~」
上半身裸にも「フ~」
桂の切り取られた髪を見て…「ちょうだい!」「10万で買う」
レジうちの新八には「頑張って~」
役名言わず「二朗~」
沖田さんがスマホ取り出すと「LINE教えて~」
それ以外にもあったけど
この辺にしときます。

私は光一スペシャル飲みながら剛さまを見てました。幸せです~


nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。