SSブログ

明日は応援上映に行ってきます! [銀魂]

明日は
大阪ステーションシティシネマでの銀魂の応援上映に行ってきます。

カッコよく
そしてセクシーな剛くんに会ってきます。

そして
耳が完治しますように!と念を送ってきますわ!!


ペンライトを持って行くかどうか悩み中(笑)

剛くん出てきたら「キャー」言うてると思います。

めっちゃカッコイイもん!

もし応援上映に光ちゃんが行ったらどんな反応をするのか見て見たい。

そして感想も聞きたい。

剛くんの美脚
光ちゃんはずーっと見てきたんやなぁ・・・

だから驚かないか(笑)

剛くんが復帰してからのKinKiコンで話を聞ける日が来るよう祈ってます。

今まで頑張ってきた自分を褒めて
好きな事をして体をいたわって下さい。

いつまでも待ってますね(*´ω`*)

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。