SSブログ

ゆっくり待ってるね~ [平安神宮2017]

そろそろ平安神宮公演のチケットが来るかな~

と思ってたら中止のお知らせが・・・

半分、そうなるかもと覚悟してたけどやっぱり残念。

でも剛くんの耳が完治する可能性があるということだと思うので、ぜんぜんOKですよ~

私も残念なんだけど
一番残念に思ってるのは剛くん自身なんだろうな。

今は辛いと思うけど、諦めんといてね。

また幸せな時間を一緒に過ごせると信じてるから。

去年のArena tourに始まりずーっと忙しかったもんね。
多分、それが影響しているんだろうな。

耳の完治のために
好きな事をいっぱい出来たらいいなと個人的に思う。
もしかしたらストレスが減って完治するんじゃないかなと思うから。

奈良でこころを休めて、幸せな時間を過ごして欲しいな。

私は
ずーっと待ってるから焦らずゆっくり治してね。

来年の平安神宮でみんなで神様にパンバンしたいね~

そういう時がきっと来ると信じている。


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 2

クッキー

平安神宮公演中止残念でしたね、剛くん早く良くなって欲しいですね
「ストレスが減ると治るのが早くなるかも」そうですね
耳はストレスが大きな原因要素なんですね。
by クッキー (2017-08-09 07:56) 

すもも

クッキー様

ありがとうございます。
私の叔母も突発性難聴で治療してましたが途中で病院になかなか行けず聴こえないままになってしまいました。

当時の環境は祖母の介護生活まっただ中だったので
かなりストレスが溜まってたと思います。
今回の剛くんの件でもストレスなんだろうなと思ってました。

誰にでも起こりうる事ということが分かりましたので
剛くんには完治していただいて、こうすれば完治すると言うことも広まればいいなと思いました。
by すもも (2017-08-11 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。