SSブログ

生ぬるん [KinKi Kidsのブンブブーン]

関西はまだ放送されていないけど

かき氷屋さんのお品書き

達筆すぎて、そう言われればそう見える(笑)

「生めろん」→「生ぬるん」

剛くんがその場にいたら、メッチャ笑ってたやろな~

生ぬるんは結構ジワジワくるね!

職業柄
病院の先生の診断書を見ることがあります。
たまーに直筆の診断書があるけど、大概達筆(笑)なので読めません。
本社の人は読解できるからスゴイな。

ぬるんの話に戻るけど

メロンってカタカナ表記の方が多いと思う。
なぜ平仮名にしたのだろう。

でも平仮名にしてくれたから「生ぬるん」という傑作が生まれたのですねぇ。

いつか剛くんと一緒に行って「生ぬるん」で笑って欲しいな~



nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。