SSブログ

願書出すわ [銀魂]

もし高杉剛様がどどーんと写ったポスターで

「君も鬼兵隊に入らないか!」が貼られていたら願書出しに行く。

町オバハンやないか!!
言うて剛様がおっしゃったら「タダで働きます。トイレ掃除でも何でも!」言うて
とにかく剛様に近づくためタダで働く(笑)

相撲の稽古で私を使ってください!!って言う(笑)
そして甘~い香りに包まれてオバハン眠れませんわ~

そんな妄想をするのは銀魂見てから高杉剛様が脳内に住んでいるから。
もうセクシー部長よりもはるかに上をいってる。

男子がエロイ目で剛様を見ていると多々ツイートで見かける。

女子だけでなく男子まで魅了するってスゴイな。

ところで光ちゃんは銀魂見るのかな?
感想聞きたいな~(*´ω`*)








nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0