SSブログ

KinKi Kids party 7/16② [KinKi Kids party]

partyから1週間が経ちました。

光ちゃんと剛くんの絆の強さは本物やなと感じたあの日から。

いつでも読めるように
KinKi Kids partyのレポを書いていきたいと思います。

★少クラ見てね♪

突発性難聴の為
光ちゃんがひとりで少クラに出演。

剛くんがいない分、NEWSのみんなも協力してくれたらしい。
そして
光ちゃん「剛くん、(少クラ)見てね」

その内容は昨日放送された。
剛くんへのメッセージ・・・

ニュアンスになるけど
「KinKi Kidsは剛くんとしか考えられない」
「剛くんの代打で他の人とKinKiの曲を歌ったけど、そうじゃないと思った」

剛くん見てたかな~(*´ω`*)

愛が溢れてるね。
たくさんの光ちゃんの愛。

★続いては~タッキー&勝利さん

光ちゃん
好きやな~

セクシーゾーンの子が出ると必ずやるよね(;´∀`)

光ちゃん「ここが~オレの~セクシーゾ~ン♪」
剛くん「それ好きやな」

ゲストが登場すると必ずバックについていた時の話になり(当然のことですが)

階段のところにジュニアが座る演出とか
KinKiさんに肩を組まれたらそれが自慢だったと。(タッキー談)

勝利くんに
光ちゃん「誰のバックについてたの?」
勝利くん「Hey! Say!Jumpさんです。」
光ちゃん「この映像が流れた99年は・・・」
勝利くん「3歳ですね」

自分がどれだけ歳を取ったか分かる瞬間でありました。
子供の写真入り年賀状をもろたのと同じやな!

そしてステージの階段のところにタッキーと勝利くん座らせて光ちゃんは真ん中に座る(笑)
FRIENDSを歌い

剛くん「(3人が階段で座ってるのが)シュールで面白かった」

光ちゃんはFRIENDSの曲について
「その時はどこがいいのか分からなかったけど今はいい曲だなと思える」と言ってたと思う。

光ちゃんは「(恩返しで)sexyzoneのバックにつかせてよ。sexyzoneのファンの子に手いっぱい振るわ。君ら(KinKiファン)には振らないけど」

剛くん「手ぐらい振ったりぃや」

昔、手振ってくれたよね。
「つよしーーー。」言うたら振り返って手を振ってくれたもん♪

続きはまた明日~

まだまだKinKi Kids party♪





nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0