SSブログ

KinKi Kids party 7/16①

明日はディレイビューイングでしたが残念ながら中止。
友達が、換金するかどうか悩みだした。

記念に写真撮ったらしい。
気持ち、分かるわ。

それでは忘れかけているレポ書いていきます(笑)
ニュアンスでよろしくお願いします。
テキトーです←こらっ!

★昨日とは違ってシュッとしてます(笑)
昨日は鼻メガネと左耳にマギーしんじさんのデッカイ耳を付けて、めっちゃラフな涼しげなスタイルだった剛くん。
今日は黒のジャケット羽織ってカッコイイ(*´ω`*)

光ちゃん「剛くん、カッコイイよ」

何故か足かせがついている剛くん(笑)
剛くん「この部屋から出て行かないように足かせつけられていて。ボクは奈良人ですけどここから30分ぐらいで行けますけどね、コレがついているからダメなんです」

めっちゃ重そうに引きずる剛くん(笑)

★今日も剛くんの代打、ファン一同

光ちゃん「みなさんが剛くんのパートを歌ってくださいね。ボクのパートを聞こうとして歌わないのはダメですよ」

剛くん「言わなきゃいいのに(笑)」

Hey! 剛元気かい?を歌いました。

★今日のゲストは~
KAT-TUN 中丸くんと上田くん登場。

KinKi Kidsのバックについていた中丸くんと上田くん。
懐かし映像では、いてなかったような・・・(笑)

好きな曲は「カナシミブルー」だそうで

光ちゃん「カナシミブルーを作った人、この人」
堂島さんに握手を求める中丸くんと上田くん。

そしてカナシミブルーを歌って踊ることに。
フォーメーションで「6人だった時~」とか言うから

光ちゃん「人数の話はドキドキするやろ」
デリケートな話ですもんねぇ・・・

KAT-TUNは昔チャラかったが大人になったと光ちゃんが言っていた。

中丸くんも「僕らがKinKiさんの立場だったら一発殴ってます」←まじっすか☆

続きはまた~

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0