SSブログ

KinKi Kids party7/15④ [KinKi Kids party]

頭痛の為寝てました~

今日すべてを書き上げたかったけどボチボチ書きます。

あやふやの度合いが増してきました。
許して下さい~m(__)m

Twitterの方が正確だと思いますm(__)m

★過去の映像を振り返る

デビュー当時のめざましテレビの映像を流すことになり
光ちゃんが「めざましの映像を借りて1分と2分のものがあって2分の方を流します」

樽酒を飲む剛くん
いいの??って思ってたらタダの水だった(笑)
良かった(笑)

映像を見終わって
剛くん「オマエ、いっぱい映ってたな。」

資料用の映像をリストアップしているファイルを光ちゃんと剛くんがペラペラめくり
剛くん「これ気になるわ~。騎士道」
光ちゃん「田原俊彦さんの騎士道」

映像を見て
光ちゃん「オレ、かっこいいな!」

剛くんの方は「愛してる愛してない」←あやふや
これを見た光ちゃんは

「剛くん、かっこいい」って言ってた。

この頃の剛くん大好きですねぇ~(*´ω`*)

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0