SSブログ

相撲取ろうぜ! [銀魂]

高杉剛さま

男前~\(^o^)/

銀魂のメイキング見たけどステキ~

銀魂第二弾の映画で町娘・・・
間違い「町オバハン」の募集をしていたらすかさず応募するわ。

町オバハンは高杉剛様に斬られても「惚れてまうやろーーーー」
そしてもう一度会いたいのでゾンビのように復活。

斬られる前に「私と相撲を取って下さい」言うて剛さまにお願いするの。

目的はお分かりですね!

相撲といいながら「ハグ」
甘い香りをクンクンして幸せなひとときを過ごす。

宝くじで3億円当たるより嬉しい。

書きながらにやけてくるわ。

町オバハンは常に高杉ペンライトを持って殺陣の時に応援。
「キャー剛さま~」言うて\(^o^)/

銀テ飛んだら剛さま見てへんねん(笑)
取るのに必死のパッチ。

冷ややかな目の剛さま

そして斬られるのである。

「やっぱり惚れてまうやろ~剛さま~イケメン~」
ああ幸せ\(^o^)/


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0