SSブログ

剛くんの衣装に会ってきました [銀魂]

お友達(相方さんでは無い)と銀魂の衣装展に行ってきました。

剛くんの衣装に会えました。
写真写したけど
どうしても私が映ってしまうのはしょうがない(;´∀`)

剛くん
忙しい中、この衣装を身に着けてお仕事してたんですねぇ・・・

衣装見ながら
お耳治りますようにと願いを込めて念力を送りました。

私もみなさんと同じように思うけど
剛くんと私のお耳を交換したいよ~

そして光ちゃんと楽しくお仕事して欲しい。
大好きな音楽に触れながら・・・

ファンの皆さんの中でもいろんな意見、思いがあるけど
私はpartyよりも剛くんの人生の方が大事です。

私たちの思いを押し付けるのではなく剛くんが選ぶこととおっしゃってる方もいましたが

これからも剛くんが音楽と共に歩む道を優先して欲しいなと私自身思ってます。

剛くんがどう選ぶのか分からないけども
光ちゃんと末永くKinKi Kids人生を、ケリーちゃんの人生を歩んで欲しいなと思います。

だからムリしないでね。

焦らず治療に専念してくださいませ。

いろんな思いがあるけど剛くんが幸せになる選択をして下さいね。





nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0