SSブログ

オークションに出すヤツいるやろ! [銀魂]

剛くんが銀魂でスネ毛を剃らなければならず

剃ったスネ毛はビニール袋に入れて福田監督に届けられた。

剛くんと相談の上スネ毛は「初日に配ろうかな」とおっしゃってましたが下(冗談かもしれないけど)

運よくGETした人の中にはオークションで売る人がいてると思う。

ヒドイ人だと自分のスネ毛剃って「剛くんのスネ毛です」言うて売るヤツもいるのでは?
と思ってしまう。

なので
剛くんのスネ毛は監督の家宝にしていただく方がいいと個人的に思う。

残念だけどファンの中にもそういう人いてるよねぇ・・・

好きな人のチケットで儲けるのは私は好きじゃない。
友人でチケットをオークションで売ってた人がいるんだけど
「私の勝手やん」って言ってた。

剛くんのスネ毛も「私の勝手やん」で売られることもあるんやろな。

残念やわ。

ちなみに剛くんのスネ毛をいただけたなら私はお守りにします(笑)

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0