SSブログ

多分お仲間ですよね? [剛くん]

熱海から帰ってきました。

新大阪に着いたら剛くんのファンかも??な方と遭遇。

何でかと言うとpopcorn papaの袋持ってたもん(笑)

勘で剛くんのファン決定←勝手に決めるなよな声が聞こえる(;´∀`)

剛くんの銀魂の衣装展、大阪でやってるから新幹線で来られたんだろうな~

母に言うといた。
剛くんの銀魂の衣装展だけの為に新幹線に乗って見に来ている人もいると。

私も大阪じゃなかったら、新幹線に乗って行ってたのかな~?
若かったら旅行がてら行ってるけど、今の年齢だったらどうだろうか。

剛くんの衣装が大阪で展示されるのは剛くんが関西出身だからなのかな?

私も近々行って来よう。

難波勤務だったらいつでも行けたのにな~
今は行きづらい(笑)

以前いた支社に戻してもらえるのはいつのことだろう。
来年、戻れたらいいな~


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0