SSブログ

ぼくらの勇気未満都市 Blu-ray DVD発売決定 [kinki]

ぼくらの勇気未満都市のBlu-ray・DVD

7/19発売されます\(^o^)/

早速いつものところで予約して来た。

忘れてはいけないのでさっさと予約しました~

何週間か前にアマゾンで「ぼくらの勇気未満都市」を検索したらDVDの画像が出てきた。
もしかしたら今回の発売のDVDがフライングで掲載されていたのかな??

勘違いかな~??

でも正式に販売が決定したのでどうでもいいですけど(笑)

そやけどDVD楽しみやなぁ~
相方さんイチオシの映像楽しみにしてるよ~

めっちゃオススメされているシーン。
Blu-rayで拝ませていただきます\(^o^)/

この他の見てみたいのはロシナンテの災難。
実は見たことないΣ(゚Д゚)

弟がチャンネル権握ってて見られなかったんですよねぇ・・・
いいオバチャンでいますのでDVD売って下さいm(__)m



nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 2

裏・市長

これな!。

ちょっとお聞きしたい。
Amazonで通常版は値引きされて予約中。
で、Amazon早期購入特典つきっちゅーのがあるやん。
それは値引きなしの定価。
どちらをお買いになられるの?。

クリアファイル1枚でも、
ファンとしてはおさえておきたいでしょうけど、
正直、クリアファイル1枚に2.000円近くも
出さないといけないのか…という思いはある。

最近こんなんばっかりやで。
もっと2.000円出してもいい特典なら
(タタミ1枚ぐらいの大きさのポスターとか、
パネルとか、収納ボックスとか、
番組の200ページ秘蔵写真集とか)
定価でもまったくかまわないけど。

by 裏・市長 (2017-06-22 01:44) 

すもも

裏・市長殿

私は・・・

クリアファイル付のやつを・・・・

買いま・・・

した・・・(;´∀`)

KinKiファンはクリアファイルを2000円で買います(笑)


by すもも (2017-06-27 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0