SSブログ

ワーナー様ありがとうございましたm(__)m [銀魂]

相方さんがまた泣いていた。

剛くんのムビチケ 再販なし(ノД`)・゜・。

でも
多分やけどちゃんと検討してくれたんだと思う。
ワーナー様だけでは増刷は決められないんやろなぁ~

いろんなしがらみ、関係各所のなんやかんや・・・
ムビチケの売り上げとか、よく分からんけどいろんな諸問題があるんやと思う。

私は協議してくれただけでもうれしい。
ありがとうございました。

剛くんのムビチケ欲しかったけど、他のキャラでも映画は見られる。

楽しみましょー\(^o^)/

動く高杉剛さまを見たら、剛くんのムビチケの悲劇はきっと忘れられるはず。

映画が楽しみ。
早よ見たい。

私が剛くんのムビチケを諦められるのは

「寝坊して買えていないと思うから」

転売屋が並んでいなくてもおそらく手に入ってないと思う。トホホ(;´∀`)

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0