SSブログ

明日、ムビチケ買いに行きます [銀魂]

今日
買いに行くはずだったのに、疲れていたせいで寝坊した( ;∀;)

しかし
もともと起きられていたとしても買えていなかった。
しゃーない。私のミスやもん。

相方さんはというと
Twitterでも書いたけど、今までは何が何でも絶対ゲッツしてきたのだが
今日ばかりはゲッツ出来なかったらしい。

明日行くはずだったビジュードさんも
「すももちゃんがリーフレットもらってくれたからもういいわ」言うてきたΣ(゚Д゚)

そのかわり

「ランチしてゆっくりしゃべりたい」

どないしたーーー相方さん~Σ(゚Д゚)

剛くんのムビチケ完売のSHOCKは半端なかった。

銀魂の公式さんが「銀魂 剛くんムビチケ売り切れ問題」に関して早々に対策検討して下さった。
ありがたや~

このブログを書き上げたあとワーナーさんにお願いしてきますが
私の転売屋「すべてのチケットで銀魂 自分でありがたく見に行って来い!」作戦はコチラっす!

①映画館にムビチケ購入者が事前申込する
②映画館より購入希望枚数報告
③映画館に納入
④購入希望者へ販売

これなら買いたい人(転売屋も買えてしまうが)に行きわたる。

高いお金払って買う必要ないので転売屋はありがたく銀魂を映画館に見に行くしかない。

みんな銀魂に貢献しよう。
スロットで担当者さんも頑張ったことやし。

私は明日
別のキャラのムビチケ買いに行ってきます~\(^o^)/

私はアニメで予習してるで~
楽しみにしてるよ~\(^o^)/




nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0