SSブログ

お父さんゴメン・・・(笑) [銀魂]

6月10日

父から「墓掃除に行く」と言われ一緒に行くことになっていたのだが

剛くんのムビチケ販売日と被ってしまった( ;∀;)

諦めるしかない
「墓掃除」Σ(゚Д゚)

父に「17日に変えて~」言うたら「ええで~」言われた。
良かった~

剛くんのムビチケ2枚はGETするで~\(^o^)/

父に17日に変更する理由は言ってない。

剛くんのムビチケ購入>墓掃除

なんて言えない。

ここで
ご先祖様に謝っておこう。

剛くんのムビチケ購入の為に墓掃除を一週間延ばしてごめんなさい。
私の墓石の磨き方は親戚の中でも随一だと思ってます。
水をためるとこ、私が磨くようになってからメッチャ綺麗になってますよ!
もうちょっとで完璧な仕上がりになると思います。

だから
許してチョンマゲ!

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

green_blue_sky

ご先祖様だけにはお詫びをしておきましょう(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-06-04 21:32) 

すもも

green_blue_skyさま

現地でもお詫びしてきます(;´∀`)

by すもも (2017-06-04 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0