SSブログ

悩んだけど実行することにした [KinKi Kids party]

KinKi Kids party
落選した方が多くてTwitterでもチケツイをよく見かけます。

一緒に行きたかった友達のチケットは別の友達に協力をお願いしてますが
難しそう・・・

なのでTwitterで私も代理でチケツイさせていただくことにします。
partyに行けることになったフォロワーさんもちょくちょく見かけるようになったので
決意しました。

arena tourでお世話になったので
貢献は出来ないかもしれないけどやるだけやってみようと思います。

KinKi Kids party
もっとたくさん開催してみんなが行けるようにして欲しかった。
それかドームでして欲しかったな~

Twitterのフォロワーさんも当選してるのに堂々と「当選した」と言えてない方もいてる。
「ペイジー振込みした」と言ってるのを見て当選したんだなと・・・

次の25周年か30周年
みんなでお祝い出来たら最高に幸せだし、みんなで「当選したよ」と言いあえる環境になって欲しいな。







nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0