SSブログ

やっぱり貢献しようかな~ [kinki]

光ちゃんと剛くんが選んだブレスレット

ストーンの効果を調べたら

めっちゃ必要としているストーンやった。

近々買いに行こう。

ちょっとは光ちゃんと剛くんに貢献できるかな。

Twitter見てたら
みんなすごいね。

19万円のジュエリーを買ってる人が多いみたいで・・・
私にはムリかな~

首にネックストラップ掛けるのもイヤヤからペンダントはしないんです。
アトピーになってから身に着けなくなった。

パワーストーンはいつも身に着けているので、それは抵抗が無い。

一時期はずしてみたら、運気が悪くて再び身に着けたら改善された。
気の持ちようかもしれないけど、そういう気持ちにさせてくれるなら無意味なものではないと思う。⇒購入決定\(^o^)/

相方さんのリーフレットは営業さんが再びもらってくれたから
横浜と静岡のお友達分をゲッツしに行きます(笑)





nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 2

旅爺さん

お早う御座います。
19万円でジュエリー応援とは!”海外旅行の方が良いよ!”。
今日もまた暑くなりそうですね。
by 旅爺さん (2017-06-03 07:08) 

すもも

旅爺さん様

19万円の応援をする人はさらに増えたらしいです。
ちなみに私は3500円の応援です(笑)

しょぼくてすみません~
by すもも (2017-06-04 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0