SSブログ

映画館まで遠いねん・・・ [銀魂]

銀魂のフライヤーが欲しいのでもらいに行きたいのだが

日ごろ疲れているので昨日も今日も爆睡してもうた・・・

所長と支社の上層部に板挟みにされる日が来るとは思わなんだ。

今年の大きな誤算である。

体力的にも精神的にも疲れている。

銀魂のフライヤーの剛くんが男前~(*´Д`)

好き[黒ハート]

毎日チラシ見てから寝るわ。

事務所殿が
SHOCKのジャバネスクの衣装の光ちゃんと銀魂の剛くんツーショットポスターを売ってくれたら
絶対買う!

毎日朝晩眺める[黒ハート]

明日頑張って
17時で退社して都会まで出てもらって来ようかな。

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 2

藤並 香衣

そんなツーショットのポスターがあったら
素敵でしょうね!
僕も欲しいです

思うところありまして
名前を藤並海から藤並香衣に変更しております
今後ともよろしくお願いします
by 藤並 香衣 (2017-05-29 01:33) 

すもも

藤並 香衣様

素敵なお名前に改名ですね。
これからもよろしくお願いいたします。

読み方は同じなんですよね?
漢字が変わるとイメージがかなり変わりますね。
by すもも (2017-05-30 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0