SSブログ

ロゴのステッカー欲しい! [堂本剛のやからね]

今日は「堂本剛のやからね」のロケだったそうです。

頑張れば1日で奈良に到着するらしいですが
今日はどこまで行ったんでしょうね~(笑)

放送が楽しみ~

「やからね」のロゴが公開されていたけど今回もカワイイ。

毎日放送でステッカー販売してくれたら買いに行くでー。

今回のロゴは
「剛」の字にカタツムリが乗っかってるの。

メチャメチャかわいいやん~(*´Д`)

これからも素敵なロゴも楽しみにしてます。

ホントにステッカーにしてくれたらうれしいな。

通販にしたら全国のファンがきっと買うと思います。

剛くんファン並びにKinKiファンの底力が発揮されます。
バカ売れ間違いなしですよ~\(^o^)/
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0