SSブログ

運を使い果たしたくない(;^ω^) [KinKi Kids party]

KinKiさんひとすじの私ですが

ちょっと浮気しようとしています(笑)

でもKinKiさんが本命なのは変わらないけど

さっきぴあで申込ました。

フィギュアスケートのチケット
羽生結弦くんが見たくて|д゚)

宇野君も出るやてー
宇野君も見たい~

申込する時びっくりした。
プルシェンコー!!
出るんですね!

超豪華メンバーなので見たい。

そして当たりたい

しかしそれが当選したせいで運使い果たして
KinKi Kids partyに行けないとか・・・もう立ち直れない。

申し込んだけどスケートの方も超難関。
当たれへんやろ。

冷静に考えてもやっぱりKinKiさんが本命やわ。

一番会いたい人
KinKi Kids 光ちゃんと剛くん

二番目が
プルシェンコ、羽生君、宇野君

神様
どちらかひとつだけ当選させてあげるというなら

KinKi Kids partyの方でお願いいたしますm(__)m
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 4

藤並 海

フィギュアスケート、ライブでみたら迫力ありますよ~
今回のは特に豪華メンバーですよね
by 藤並 海 (2017-05-10 01:42) 

すもも

藤並 海さま

テレビで見るのとライブで見るのは全く違うと知人から聞いたので一度は見てみたいなと思いました。
特に母が乗り気で(笑)

羽生君大好きな母ですので一番高いチケットでもいい!と言ってました。お安い席にしましたが多分当たらないと思います。
by すもも (2017-05-11 00:56) 

裏・市長

アカンわ~~~。
そんな浮気予告をこんな公の場所で、
全宇宙に公開するなんて・・・。

やっぱり時代やなー。
浮気とか悪さはこうやって
SNSからバレるのよ・・・。
by 裏・市長 (2017-05-11 20:10) 

すもも

裏・市長殿

浮気できるかどうかは明日分かります(笑)
未遂になるのかどうかドキドキです。

私はSNSで堂々発表。コソコソしません(笑)

当落は夜に発表とのことです( `ー´)ノ

by すもも (2017-05-12 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0