SSブログ

ファンでもOKですって~\(^o^)/ [どんなもんや]

剛くんがどんやもんヤ!で言ってた。

結婚相手は

「ファンでもOK。」\(^o^)/

NGは「鼻毛出てる」「話す言葉が変(語尾がヘン)」らしい。

毎日鼻毛に気をつけなアカンな!
剛くんが言って無くても気をつけなあきませんが(笑)

そやけど
いつ出会うねん。
会っても電信柱の陰から目からビーム出るぐらい見つめる星飛馬の姉ちゃん状態なのに。

絶対ないわ。
その前に光ちゃんのお許しが出ないような気がする。

光一ワンハンドレッドでテストされて不合格になるに違いない。
剛ワンハンドレッドはかなり有名だが光一ワンハンドレッドもあると私は思っている。
あんなに剛くんの思い出がいっぱいな人ですよ。
絶対あるで。

何せ
コンサートでも剛くんがカッコよく見えるような演出をされる方ですし・・・

剛くんがカッコよく見えるような素敵な人じゃないとダメやと思う。
さぁ今日から身だしなみチェックやでぇ~(人として当たり前ですが・・・)




nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0