SSブログ

剛くんセレクト、美味しかったわ [KinKi Kidsのブンブブーン]

ブンブブーン浅草ロケ地巡りで

かりんかりんさんの「岩塩かりんとう」を残念ながら購入できなかったけど
ご厚意でいただいた分を食べてみました。

かりんとうって甘いものですが
岩塩のパンチが効いててメッチャ美味しい!

甘い・しょっぱいの切り替えがお見事。

今度浅草に行ったら絶対買おう。

かわいらしいお店なので
コンサートとかあると売り切れている可能性が大なので普通に旅行した時に買うのがオススメです。


昨日も書きましたが
今日は「縁を結いての発車ベル」「イチゲンさん」がラストです。

ラストと聞くとやっばり寂しいもんですね。

発車ベルは聞こうと思えば聞ける距離なのに行くことが出来ませんでした。

Twitterで楽しませていただきました。
お気に入りにしておくと機種変更しても聞けますしね(*´ω`*)

何度聞いても素敵な発車ベルですわ~
うちの最寄り駅の発車ベルだったらと何度思ったことか。

近鉄さんホントに五年間ありがとうございました。
そして
ほぼ毎日乗ってますのでこれからもよろしくお願いします\(^o^)/

また剛くんの曲、使ってください~
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0