SSブログ

日経エンタ4月号確保~ [kinki]

KinKiさんがたくさん載ってるので念のためネットで注文しました。

いつもは勤務先の最寄りのコンビニでゲッツしてますが
なんとなくそこにもお仲間がいてそうな・・・

なので確実に捕獲することにした。

定期購読すりゃいいのですが、毎月地道に(σ・∀・)σゲッツ!!

うちの近所の本屋さんはあったりなかったり・・・
そして確実にお仲間が多数いてると思われるし。

ちなみに
昨日発売のテレビガイド。
光ちゃんが関ジャムに出てた記事が載ってたせいだと思うけど
私が最後の1冊をゲッツし売り切れた。

表紙がちょっとボロい感じだったが欲しいのは中身だけなので購入した。

光ちゃんも剛くんもKinKiさんも日本経済に貢献してるね~
さすがっす!!



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0