SSブログ

うちの新聞には無かった~ [SHOCK]

読売新聞の夕刊に

光ちゃんの記事が載っているとTwitterで見たので

早速我が家の夕刊をチェック。

やっぱり「無い」(笑)

東京はエエなぁ~

待ってたら大阪も光ちゃんの記事が載るのだろうか?

ちょっと期待しておこう。

今日はクレーマーのせいで仕事にならんかった。
普段悪口を言っている所長にも迷惑がかかった。

こちらに落ち度はないのだが
クレーマーは大暴れでどうにもこうにもならない。

ホンマに申し訳ないわ~



私は所長の無事を願っている。

ケガしてませんように。


明日は所長共々普通に仕事ができますように。
そしてこころからKinKiさんを楽しめますように。


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0