SSブログ

見つめられて購入決定(*ノωノ) [kinki]

電車のan・anの吊り広告にKinKiさんが(*ノωノ)

すぐそばの座席に座って見つめ返した。

美しすぎる・・・

こっち見てる~(*ノωノ)

光ちゃんも剛くんも「買ってねー」言うてる。

私には聞こえる(笑)

an・anは買うつもりは無かったけど、美しゅうございますなKinKiさんと「ひらめき脳」に興味が出てきたのとKinKiさんが「買ってねー」言うてるので購入決定!

近商ストアにあったかな??
寄ってみたけど「無い~」ついでにジョンも無い~ガイドはアルヨ!

御用達の本屋さんに行って「ガイド」と「ジョン」確保( `ー´)ノ
そして「an・an」を捜索。

女性誌のコーナーに行ったけど平積みのところに無い。
表紙を表にしている縦置きのところにも無い・・・
その周りを3周ほどグルグルまわったけど無い~(ノД`)・゜・。

一番上の背表紙を表にしている縦置きのところを1冊ずつ見ていくと

「あったー」残り1冊\(^o^)/

やっぱりいてるね近所にお仲間が。
そしてご利益は続いている。

ありがとう神様~\(^o^)/


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0