SSブログ

ご利益あったわ~ [KinKiKidsロケ地]

ロケ地巡りの前に神社・お寺巡りをしました。

日曜日
ロケをしたお店でちょっといいことがあったし

月曜日は疲れて予約録画し忘れていた「めざましテレビ」でしたが
光ちゃんのコーナーがまだ放送されていなかったのでギリギリ間に合って録画成功\(^o^)/

そして今日はKinKiさんとは関係ないけど

いろはすのぶどう味の炭酸とレモンの炭酸飲み比べセットが当たりました~

この間もいろはす梨と桃の飲み比べセットが当たったので当たらないだろうと思ってましたが
これも神社とお寺に巡ったお蔭でしょうか。

3月もSHOCKに行きたいなんて贅沢いったらダメやな・・・

楽しいと思えることに感謝して明日も働こう。
光ちゃんと剛くんにたくさん会いたいから頑張る。




nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0