SSブログ

ケガは無さそうで良かったです [SHOCK]

Twitter見てたら

パネルマジックでアクシデントがあったようですけど
光ちゃんにケガが無いみたいなのでホッとしました。

かなり稽古をしててもそういうことがありますよね。

年齢を重ねていくとケガしやすいと元上司が言ってましたので
ケガなく千秋楽を迎えられるよう祈っております。

やっぱり3月も行きたい。
でもチケットが上手く取れない時って
体調不良だったり何かの都合で結局行けなかったり
「こういうことになるからチケットが取れなかったのか」と納得することが多い。

だから風邪ひいたりするのかも(;´∀`)
去年がそうだった。
2月から3月まで大半風邪ひいてたな・・・

今年は3月も元気でいたいな。

相方さんが平日に行こうと何度も誘ってくださるけど多分ムリーーーー(ノД`)・゜・。
特別受付登録してみたけどこれもムリやろな~

まぁ3月は元気でいれたらいいか(*´ω`*)
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0