SSブログ

どうなる7月21日 [kinki]

2017年7月21日

東京ドームも京セラドームもKinKiさんが使用しないことが判明しました。

わくわくすることって東京ドームかなと思ってたら都市対抗野球で使用不可。
京セラドームは関ジャニが使用する。

どうなるの20周年?

わくわくすることを考えて下さってるようですがそれは
なに~?

小さいホールはやめてねぇ~

みんなでお祝いできるようお願いします。

運の良い方とお金のある方しかお祝い出来ない事は避けていただきたいですm(__)m

10周年の時はなんとか譲っていただいて入ることが出来た。

でもたった1日だったからお祝いできなかった方もいるんだろうな。

是非とも20周年はみんなでお祝いさせてください。

よろしくお願いします。

関係ない話ですけど
ボーミッシェル
注文できました~\(^o^)/

早く飲みたいけど7月21日まで寝かしておこうかな・・・
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0