SSブログ

光ちゃんのお誕生日はDVDでしか見られないのかな?? [KinKi Kids 2016-2017]

何年も東京でお正月を迎えてましたが今年は大阪で過ごします。
うれしい\(^o^)/

光ちゃんのお誕生日はワイドショーと雑誌で見られるのは当たり前だった。

ふと思ったけど
今回は東京の公演だけがワイドショーと雑誌に載るのかな~?

光ちゃんのお誕生日はDVDでしか見られないのかな??
TVガイドにKinKi Kids東京公演のレポートが載ってるのを見てそう思った。

雑誌に載らないんだったら豪華版の会報とか出してくれたらいいのに。

私を雇ってくださればそういう企画出すのに~

KinKi Kidsの為にいろいろ考えるよ~

KinKi Kidsの為に働きたい~
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0