SSブログ

それはきっと堂本光一コメディーSHOW [KinKi Kids 2016-2017]


剛くんと一緒にとある会場へ・・・(*ノωノ)

会場は何故か畳敷き。

老若男女が座ってたよ。

剛くんはいつのまにかいなくなっていた。

夢が醒めて思った。

「堂本光一コメディーShowや!!」
一緒に舞台に立つのね(*´ω`*)

夢の中でも仲良しやわぁ~

12/23のコンサートで思った。

剛くんの靴にいつの間にかくっついていたガムテ(笑)

剛「どこでつけてきたんやろ~」
光「やめてくれる?」(。-`ω-)

以前、自分にとって神様であるマイケルジャクソンについていた白い小さなゴミに怒りを覚えた経験を語る光ちゃん。

同じレペルで剛くんの靴にくっついたゴミに怒る光ちゃん。
そしてあんなに潔癖症なのに素手でガムテを取る光ちゃん。
これは好きな人だから出来るのである!

そのガムテは△みたいな形でステージに鎮座。
光「山口百恵さんがマイク置くみたいに・・・」
剛「写真撮っておいて~」

一般的にKinKi Kidsは「仲良し」だと思うんだけど
きっと光ちゃんと剛くんにとっては普通のことなんだろうな~

元旦も2日も楽しみにしておりますよ~


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0